掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

ノットクラウド

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
年賀状の季節です\(^o^)/

印刷頼まれました!!

自分のはありませんが頼まれました!!

いつも使っているパソコン、プリンタつながってません(´・ω・`)

プリンタ繋がってる方のパソコン立ち上げました!!

あー、そっちのパソコンはXPと7の同居してるパソコン。

なんも考えないで立ち上げたから7が立ち上がり。

こっち、クラウドも印刷ソフトもほとんど何も入って無かったー(;・∀・)

年賀状の裏側は年賀状作成の本を買ってきたからただただ絵を印刷すればイイので、ソフトはWindows標準のモノでオッケー。

印刷完了。

さて、宛名・・・。

ソフト、無い・・・。

宛名印刷ソフトダウンロード。

インストール。

さて・・・データ・・・。

dropboxに入れてたっけ・・・?

それともNASだっけ・・・?

今家を半分建て替え中で急に電源引っこ抜かれてHDDのにダメージ与えられちゃたまらんから基本電源OFFにしてるNASを起動。

宛名データ探す・・・。

無い・・・。

じゃーdropboxね・・・。

宛名データ・・・あったあった・・・。

Windows7にはdropbox入れていない・・・。

うわー(´・ω・`)

USBメモリにコピーしてデータ移動。

宛名データを宛名印刷ソフトに取り込み・・・。

んー・・・。

無いじゃん・・・。

データ・・・。

頼まれた印刷だからデータ作って無かったか・・・。

オレの苦労は・・・。

しかたないから結局手入力(;・∀・)

印刷開始・・・。

枚数合わない、何枚かしっぱいしてる(-_-;)

今日やり終わって明日渡したかったけど、年賀状調達しないと印刷できないな・・・。

orz

スポンサーリンク