掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

ライブラリ無くなってたな

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
Windows8.1にしてから、エクスプローラ立ち上げると、PC、昔でいうマイコンピュータの画面が立ち上げるようになったな( ゚Д゚)

これ便利!

ライブラリ、立ち上がっても結局ライブラリから目的のファイル探さず、コンピュータから探してたもんな。

で、じゃーライブラリはどこ行った(?_?)

チャームにライブラリと打ち込んだらライブラリ出てきた。

ライブラリ自体は存在してるみたい、だけど検索しないと出てこないの??

・・・。

んまーイイんだけど。

使ってなかったし(;´・ω・)

NASのフォルダ追加できないんだもんな・・・。

だからぶっちゃけ使ってなかったし、ライブラリが最初に出てこられるの邪魔に思ってたぐらいだ(笑)
スポンサーリンク