掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

eビリングサービス改悪化

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
ケータイの請求書、いらないよって言えばマイナス100円。

オレずーっとそれ。


請求書が無いから請求額の確認はインターネットで。

eビリングサービスにアクセスして請求額確認。

今月も今日、eビリングから請求額決定の案内メール来た。

アクセスして請求額確認。


…………なんかいつもと違う。



注意書きみたいなところにeビリングとなにかを統合したから便利だとかなんとか。


便利なの?はイイけど…。

請求額さ、一回線分しか見らんないんだけど?

オレの電話、親回線、おふくろが使ってる電話が子回線でファミ割組んでて、今まではオレのもおふくろのも料金わかってたのに………。


なぜ?


使いにくくなってるじゃんか(○_○)


パソコンからのeビリングならちゃんと全部見えるかね?
スポンサーリンク