掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

脱脂綿飲み込んじゃったかな………

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
三日ぐらい前から鼻血が…。

量もハンパなくて(´ω`)

ティッシュつめてもすぐ真っ赤に、そのうえ溢れ出る。

脱脂綿ならイイかな?

鼻につめて放置。


たぶん止まったようだけど、また鼻血が出てきたら嫌だな。

寝てる時に流血も嫌だなと、鼻に脱脂綿つめたまま就寝(-.-)Zzz


朝起きたら鼻はスッキリ。

あれ?脱脂綿は?


まあベッドのそばに転がってんだろ?


飯喰ってから探そう。









暇になってからベッド周りを探す。

無いんだけど~(○_○)


ベッド周りにも布団の辺り探しても血まみれになってるはずの脱脂綿、無い!





寝てるうちに飲み込んじゃったのかな~(≧△≦)
スポンサーリンク