掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

地デジ録画専用パソコン完成!

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
何世代か前の、ソフトいろいろ入れたり、性能的にも化石なパソコン。

ソフトいろいろアンインストールして、データ類もNASに移動させ、身軽に!

身軽ついでにレジストリとかいろいろ綺麗にするソフト使って徐々に動作が軽くなって( ^^)Y☆Y(^^ )

いろんな事させるにはパワー不足のパソコンをHDDレコーダーにしちゃいました!

動作良好!

レコーダーとしては良好だけど、アンテナの受信レベルが…。

んまイイチャンネルはしっかり映るんだが★彡

アンテナ、ブースター使ってるが、分岐させすぎなんだよな~ヘ(´Д`)ヘ

PSXに、ビデオデッキにPS3torneにパソコンにパソコン。


電波弱まるわな~(*'。'*)

お、7チャンネル同時録画可能になった。

岩手は6チャンネルしかないのに~(V^-°)





それにしても…ファンウルサイ(・ω・`*)
スポンサーリンク