掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

NASからコピー完了

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

HDDが1個故障した疑いで警告が出てるNASからデータのコピーがひと通り終了!

 

いちぶコピーできなかったファイルがあったけど…。

 

随分時間がかかった。

 

3TBだもんなー。

 

一回まるごとコピーしてたらパソコンがメモリ不足かなんかで強制リセットかかって焦ったんでそれ以降はちょっとずつコピーしたから時間かかったんだろなー。

 

寝てるうちに一気にコピーできたら良かったんだけど。

 

一応コピーし終わったってことで、、、、、怖くてやれなかったNASの再起動が試せるよ。

 

再起動して2台目3台目のHDDの異常なんてでたらせっかくのRAID5の意味が無くなるもんね( ;∀;)

 

それにしても…HDD側のランプは正常なままなんだよなー。

スポンサーリンク