掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

3Dテレビ

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
3Dテレビ元年!

パソコンのディスプレイで3Dを体験して、つい昨日にはようやく3Dテレビを体験!!

凄いよ!

立体って言うよりはテレビの枠の向こうに向こう側の世界があるかのよう。

欲しい~(○_○)

テレビ、50万弱((o*>д<)o

とてもじゃねーが、買えねーよ!

パソコン用のディスプレイならどうよ?

ちょうど一台壊れてて足りないからそっちなら…。







23インチで5万ですか…。

でもなら5万がディスプレイ代じゃなくて、眼鏡が1万7千ですか(○_○)

ディスプレイが3万ちょい…妥当だと思うよ…。

3D眼鏡、1万7千?!?

高いんじゃね?!

普通に度付きの眼鏡もそんなもんじゃ(*'。'*)


テレビも眼鏡そんなにするの?

50万もして、眼鏡、家族分必要だとしたら……………現実的じゃねーな。







早く裸眼でOKな3Dテレビ出ないかな~。




あ、もちろん50万なんて高価なもんじゃなくてね…………。
スポンサーリンク