掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

ディスプレイ不調の恐怖

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

朝ごはんを食べて、コーヒーを飲んで、歯磨きをして。

 

一息をついて。

 

自室へ。

 

パソコンのモニタを点けて、ヒーターの電源入れて、パソコンを見る。

 

あれ、電源入れたのに真っ黒画面なのは・・なんで?

 

 

入力切り替えでパソコン画面以外を選択してたかな??

 

HDDレコーダー、パソコン1、パソコン2、PS4を繋いでいるので、たまに別の画面で電源オフにしていることがあるので、HDDレコーダーかPS4の画面だったかなーと入力切り替えボタンを押すが・・・。

 

無反応。。。。

 

えええ・・・。

 

電源ランプは点灯しているし・・・。

 

パソコンが壊れてるのであれば入力切り替えしたら画面上に「HDMI」とか「VGA」とか「AV」とか表示されるもんだが。

 

ディスプレイの故障かしら・・・。

 

 

ヤバイなーーー・・・。

 

ディスプレイの予備なんて無いし、テレビも無いし。(レコーダー繋いでテレビ代わりにしてるんだから)

 

電源何度も入れ直していたら、画面、点いた!!

 

でもなんかおかしい・・・。

 

ピカピカ、点滅してる・・。

 

これは・・・たまたま直った系??

 

明日もまた同じ症状になる?

 

明日って言うか今日もなったりするかコレ・・・。

 

中古で買ったディスプレイ、結構何年も使ったからしょうがないって言えばしょうがないけど・・・。

 

パソコン一式先月買った(ケースのみ再利用)のにーディスプレイも買ったらホントにまるまる一式買った状態になってしまうじゃんかー☹

 

このまま復活してくれると嬉しいんだが・・・。

 

映らなくなってからだと買いに行くのも大変だから予備のディスプレイほしいなぁ・・・・。

スポンサーリンク