掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

23インチなめてた!

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
メイン?なのか最近はサブパソコンになりつつあるWindowsXPマシンのディスプレイ、だましだまし使ってたけど。

ちょっと今お小遣いに余裕があるので、ディスプレイ購入。

サブなのか最近はメインのWindows8.1マシンのディスプレイ(19インチ)をXPマシンへ。

そんでWindows8.1には27インチとか30インチのイイ中古のディスプレイを探してこよう。

リサイクルショップへ行って、ディスプレイを探すと、21インチから27インチまで5,6枚あったよ。

27インチ、2万円オーバー・・・。

25.6インチ?とかゆう半端なのが1万3千円ぐらい。

21.5インチ?8千円ぐらい。

23インチ、サイズ微妙だけど値段、1万1千円、裏側見たら入力端子たくさん挿せる・・・。

リモコンも付いてる・・・。

店内でいろいろ機種名打ち込んでぐぐってみたけど23インチの機種見当たらない(*_*)

いいのか悪いのかわからないけど、これでイイかなと・・・。

ホントは大きいのほしいけどさ・・・。

帰宅後、19インチのディスプレイどけて、この23インチに置き換え。

イメージ 2


うん、そんな変わらないか・・・。

イメージ 3


電源入れて、パソコン起動、PS3も起動。

デカっ!!

机の上も、なんだかんだで凄く狭くなった・・・。

狭くなったってことはやっぱディスプレイデカイんだな・・・。

27インチとか買ってきたら置けなかったかもしれない(;・∀・)

しばらくはこれでイイや(* ̄□ ̄*;

噂のWindows8.1の新機能「3画面」もできたしね(笑)
イメージ 1
アプリのカレンダー、デスクトップでインターネット、アプリのTwitterの同時表示。


スポンサーリンク