掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

ガンダムのβテスト当選!

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
PS3のガンダムのゲーム(?)、βテストに応募したんだが。


なんかメールが届いて、当選したらしい(´ω`)

でもさ、せっかく当選したんだが、今それやるの厳しい(≧ω≦)


ディスプレイが一個壊れたから、PS3とパソコン2で使ってたパソコンをパソコン1とパソコン4で使ってる為、PS3のディスプレイが無いのが一つ目の問題…。

PS3、60GBモデルを使ってるんだが、Linux入れて遊ぶ為に10GB+50GBにパーティション区切ってる為実質50GBのPS3、HDDがパンパン。


ガンダムなんたらビューア、ゲームなのか、ただガンダム事典的なソフトなのかわからんが8GBもインストールに使うらしい~(ノ`m´)ノ

でかくね?


でかすぎね?


そりゃ120GBモデルとか出たからそいつら視点だとたいしたコト無いかもしれんが…。


2GBやら4GBぐらいのインストール強制のソフトですらあれこれ削除して容量削ってインストールしてんのに~(・ω・`*)

無料の体験版を片っ端からダウンロードしてインストールしてるのが悪いんだろうけどさ~(≧△≦)

ビデオやら画像は外付けHDDに移すの必須だからPS3で写真見ながら音楽聴く機能使えないし(*'。'*)


なんでNASだとその機能使えないんだろ(´ω`)


ファームウェア更新で対応して欲しいわ(ё_ё)
スポンサーリンク