掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

30GBぐらい消化したかな!

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
今日は無駄に早起きしちゃったので。

昨日ちょっと飲み過ぎたみたいで気持ち悪くて~(≧△≦)

普段は夜とゆうか夕方しか行かない犬の散歩したりして。

それでも暇だったから録り貯めてた、貯めてたとゆうか貯まる((o*>д<)o

ビデオの編集やりまくった!

ワンクール分のドラマまとめて1シリーズやったし、バラエティーも何本か、映画、ドラマスペシャルもやっつけた!

CMカットして圧縮!!

たぶん40GB分ぐらい?
圧縮して新しくできた分を差し引いても30GB分ぐらいはPCのHDDから空きができたと思う!


頑張った!!


アナログ放送最高゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜







地デジ化されたらもうHDD間に合わないよな……………。
スポンサーリンク