掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

LYNX3D

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
docomoの新スマートフォン触ってきた!

AUIS03に続くコト2機種目?

何でも入りスマートフォンのLYNX 3D♪

iPhoneとかその他のスマートフォンにはときめかなかったけど、IS03にときめいてたオレ。

LYNX 3Dも何でも入りだから結構ときめいてた!

docomoユーザーだからIS03よりはるかにね“〆(▽≦。)

しかも裸眼3Dだしρ(^0^* )

さくさくOS動くし、3D試したら意外と、想像してたよりはしっかり3Dに見えたし~( ̄▽ ̄〃)

シャッター方式じゃない方のパソコン版3Dディスプレイよりはるかに3Dに見えたよ♪

FeliCaせっかく搭載してるのにEdyもiDもまだ使えない点はマイナス。



んま~まだオレ、ケータイ変えて一年だから、機種代がまだ3万円ぐらい借金してるから変えられないけどね~。゜(゜´Д`゜)゜。
スポンサーリンク