掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

背筋を始めたら!

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
腰が痛い!

ベッドのマットレスが古くなって弾力が無いから?

相悪いから?

仰向けで眠れないから?w(゜o゜)w

とりあえず腰が痛かったんだわ('◇')

で、背筋を一週間ぐらい前から久しぶりに始めてみた。


中学頃から何年か前までは腕立て、腹筋と背筋やってたんだけど、背筋てチ○ポ痛いじゃん?!

からしなくなってたんだよね~w(゜o゜)w


腕立て、腹筋だけだから、背中の筋肉無くなって前と後ろのバランス悪くて腰痛かったのかな( ̄_ ̄)

背筋始めたらなんかだいぶ良くなった!………気がする。

もっと続けたら完治するかな~、背中。
スポンサーリンク