掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

痛い時は左手挙げてくださいねー。それ以外は・・・?

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
今日も歯医者。

歯石取り、4回中3回目。

麻酔からスタート。

麻酔が痛い(p_-)

ちくちくちくちく前から後ろから内から外から・ω・

麻酔終わってしばらく放置されて、いざ歯石取り。

痛かったら手を上げてくださいねー。

毎回言われます・ω・

挙げたコトないけど。

痛くても・・・。

テレビなんかで手を挙げても我慢して下さいねーって言われるだけなのを見てるから(* ̄(エ) ̄*)

で、大丈夫ですか?痛くないですか?

って治療中?ってか処置中?ちょくちょく聞かれた時困るんだけど・・・ただしい答え方は・・・。

処置中、仰向けでつば飲まないようにためてると喉の手前がつばだらけで声が出しにくい( ゚д゚ )彡

かといって処置中、削ってるときにうなずくのも恐い・ω・

出しにくい声をちょっとはいって言いながらうなずくんだけども・・・正しい答え方はどうしたらいいんだろうねぇ(;・∀・)
スポンサーリンク