掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

腹筋してみた。出血はしなかったみたい。

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
5ヶ月ぶりとか半年弱ぶりに腹筋をしてみた。
 
去年8月に背中のおできに気づき9月に切って、11月にまた切って、ようやくこの前一応くっついたもんだから。
 
まだ背中の傷はしっかりわかるから運動恐いと思ってまだ腹筋とかしてなかったんだけど。
 
昨日スノボ買ったもんで、今日スノボしようと、営業はしてないけど自由に滑ってイイ(?)って噂のスキー場行ったんだ~(・∀・)
 
そしたら地元の子供会?か何かで??スキー場の駐車場で何かやっててさ・・・。
 
さすがにこんな所で初スノボなんてできねぇよ~(´・ω・`)
 
すぐ帰って来てさ~・・・。
 
はるばるスキー場まで行ったのに残念(´・ω・`)ショボーン
 
運動するつもりでいたから仕方なく家に帰って腹筋を100回ぐらい・・・。
 
普通の腹筋とひねる(?)腹筋を・・・。
 
半年してなかった割には意外とできるもんだねぇω(゚ω゚)ω カパー
 
 
スポンサーリンク