掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

ぴーぴー!

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
パソコンのファンコントローラのCPUの配線、ついにCPUクーラーにつないだ!

心配してた風量、CPU温度、エンコード中でも40度ぐらいだったんで一安心!

もっと早くやれば良かったよ~(≧△≦)

CPUは恐いから回転数下げないけどね~('▽')♪♪
だからファンの音はあんま静かにならないね(-_-;)

まあ一番嬉しいのがパソコン起動時に鳴りまくってた警告音、ぴーぴーの一回だけになったコト!!

夜中にテレビ録画の為にスリープ状態から復帰しても気づかない♪

嬉しいわ\(o^▽^o)/

CPU繋ぐまえまではファンコントローラをワンプッシュするまで鳴りやまなかったんだもん(:_;)
スポンサーリンク