掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

曇りのち雨!

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
畑をトラクターのロータリーでぎったんぎったん、ぐっじょんぐじょんに粉砕しに行ってきた!


粉砕する前に太陽光をより集める為にはったビニールをはぎ、冬期間中に隣の家の木から落ちた葉っぱやらゴミやら拾い、畑からどけ。


ようやくトラクターに乗り畑の土をぐっちゃぐちゃに粉砕!!


あ~ヾ(=^▽^=)ノ


気持ちいい~('▽')♪♪


快感っ(・∪・*)



畑を綺麗にし家に帰り、トラクターに軽油を補充してる頃から雨がぽつぽつ………。


まだ降るなよ!まだ降るなよ!!!


と、思いつつ、軽油補給完了。


車庫までトラクターを動かし、キーを回してエンジン停止。

家に戻った直後!!


土砂降り!!


ギリギリセーフ!!


濡れずに済んだ~(≧△≦)


良かった~ヾ(=^▽^=)ノ



助かった~(V^-°)
スポンサーリンク