掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

P183

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

パソコンケースついに買った( ̄▽ ̄〃)

P183(^O^)


店で見るとでかいけど、家に持ち帰ったら他のオレのパソコンケースと大差無いね( -"-)


それとケースファンを2コ(*^ω^*)

12cmの静かだってゆう製品、KAZE-JYUNIスリムo(^-^)o


ケースにファンを取り付け゛φ(ロ_ロ)


中身が無いのも暇だから5インチベイにDVD、ファンコントローラー付けた。


中身が無いし暇だから、余ってたスピーカーも取り付けて遊んでみた。


スピーカーは5.1チャンの繋ぐから中身買ったら取り外そう。


あとはカードリーダーをメインパソコンからそのうち取り外し、電源も取り外しこっちに移植させよう。


今月頭からまるでドラゴンボールを集めるようにちょっとずつ集めたパソコン。


あとはCPU、マザーボード、メモりのみ(*^ω^*)


早く中身つめてパソコンにしなくては(・o・)
スポンサーリンク