掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

なんだ、まだ四時か

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
え?
 
7:53!?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バイクの音・・・新聞配達来たのか・・・zzzzzzzzzz
 
 
一瞬起きて、スマフォのスリープ解除して時間の確認・・・4:55・・・。
 
 
zzzzzzzzzzzzzzz
 
 
 
ZZZZZZZZZZ
 
ZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZ
 
 
一瞬寝たような寝てないような。
 
寝返りうったようで反対向きにはなってた、こっちに転がってた時間の確認ができるもの、PSVITA
 
スリープ解除、時刻を見たら7:53!?
 
え・・・!?
 
一瞬しか寝てないはずなのにもう8時なるの!?
 
すんげー疲れてる時は寝た瞬間爆睡、気づいたら朝!って事あるけどそんなんじゃない・・・。
 
スマフォ見たらまだ4:55!!!
 
スマフォ・・・フリーズしていやがった・・・。
 
恐い恐い・・・。
 
最初に起きた時にはすでに4:55じゃない可能性が・・・。
 
スマフォだけに時刻頼りきってなくて良かったorz
 
 
スポンサーリンク