掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

北上じゃ売り切れ続出!

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
雪がだんだん溶けて参りました!

ので、そろそろ田植の準備~ヘ(´Д`)ヘ

稲籾、消毒するための液を作る為のタライ?バケツ?が壊れてるから新しいのが欲しいと祖父が。

よし、買いに行きましょう!

近所のホームセンター、昨日祖父が確認しに行ったら欲しいヤツが無かったと…。

なので別のホームセンターへ!

北上では多分一番大きいホームセンターへ!

探したらやっぱり無い。

店員に聞いたらやっぱり無い。

が、花巻の店にならありますよって~(≧△≦)

花巻か~w(゜o゜)w

遠くは無いが遠いなあ~(:_;)

めんどい(。・_・。)

花巻に行く前に次に北上で大きいホームセンターに行ってみよう。

そこにあればわざわざ花巻行く事無いもんね♪


二番目のホームセンター行って店内探す~。

見当たらない(  ̄ー ̄)

諦めて帰ろうと外に出たら外の商品陳列してるトコに欲しいようなものがあるw(゜o゜)w

もしかしてあるか?!

無い~ヘ(´Д`)ヘ

店員にまた聞いてみたらやっぱり無い~(≧△≦)

もう最初のホームセンターの花巻店に行くしかないか~(:_;)

でも花巻行くなら県南最大級の別のホームセンターあるんだよね~(゜▽゜)/








空港の近くのでっかいホームセンター!

着きました!!

探しました!!

棚の上の方にありました!!

手が届きません(。・_・。)


祖父が手にとってから買うか買わないか決めるので店員を探して脚立持ってきてもらいとってもらって確認、これでイイ('▽')♪♪と★彡

さっきまで見た二店舗の同じサイズのより遥かに安い♪

遠くまで来たかいがあったよ~(V^-°)



腰が痛くなったけど~(:_;)


なんで軽トラはこんなに身体に負担がかかるんだ~↓


サスペンションがやっぱ乗用車と違って固いからか(  ̄ー ̄)

シートも固いしな(。・_・。)
スポンサーリンク