掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

お、ついにヤフーブログもその他のブログ同様に記事がかける仕様に!

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
ケータイからの記事投稿しかしてなかったしばらくのうちに
ヤフーブログもついにその他のブログ並に派手な記事が簡単に書けるようになってたんだね!
 
 
前にヤフーブログトップ画面でそのうちなりますよ!!
ってニュースは見てたけど、そのうちがいつなのか書いて無かったもんね^^;
 
 
使いこなせるか使いこなせないかは別として、
やっぱこうゆう仕様の方がカンタンで良いねぇw
 
 
自分でタグを覚えて書きなってゆう今ままでのとは違う♪
 
対応してないタグも多かったし><
 
 
 
 
 
 
 
・・・オレ、タグ知らないけどね~(´・ω・`)
 
 
スポンサーリンク