掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

どうしたら座ってトイレしてもらえるのか

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

オムツを履かせている祖父。

 

なんか、ズボンの上から見ても中のオムツが重くて下に下がっているように見える・・・。

 

また漏らしたか?

 

正直な所・・・触りたくないし触っても中を見たいわけないじゃないか・・・。

f:id:CatchtheMoment:20210428132924j:plain

ぱくたそ フォト:ボブ

そんなときにトイレに行くって言うもんだから、トイレに行ったら座ってパンツ下げて中身確認して!と言ったらば、なんで小便するのに座らなくちゃならん!とキレる。

 

その小便するのだってほぼ毎回下に垂らしてんのに・・。

 

小便だけの時も座ってくれー。

 

トイレ終わったから今度は風呂場に連れて行ってオムツ脱がせる。

 

寝室に連れて行って着替えさせようとすると二次災害が起きるからね・・・。

 

汚れたままの尻でシーツに座って便まみれにしたりさ・・・。

 

風呂場でオムツ脱がせるのめんどうだからトイレで脱げって言ったのにさ・・・。

 

ズボンとももひきを何故かいつも一度に脱ごうとして時間かかるし😢

 

やっとオムツ脱いだら便はどうやら無い、がやっぱり重そう。

 

尿とりパッドがパンパンになっていたようだった。

 

パッド取らせゴミ箱へ、新しいパッドを渡しオムツにのせてもらいオムツを履いてもらう・・・。

 

尿とりパッドを触った手でズボンやら服を直すの凄く嫌だったんだけど言っても無駄なので・・・着直した所で手洗いをさせ、寝室へ・・・。

 

寝る時、ズボン脱ぐんだよな・・・。

 

何回もズボン上げ下げして時間食うんだから人の言うこと聞いてすんなりやって欲しいもんだ・・・。

スポンサーリンク