掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
車のガソリンが切れそうな。

切れる前に給油してこよう。

水沢とか江刺にはガソリンスタンドにタンクローリーが来て補充して行ったらしいからガソリン入れられるっぽい。

行ってきますかと…。

遠いんだけど、北上で行列に並ぶより確実だろう…。

と、おもって行ったら、『緊急車両のみ』って店が続出…。

たまたま一般人OKな店だと、北上と変わらないか、それ以上の行列…。

こりゃムリだとどんどん南下。

ついに一関まで行っちゃって…。

それでも緊急車両か、行列か閉店ばっか…。

最悪だ…。

残りの油使い切る前になんとか家に帰り…。

Twitter見たら北上でも給油できるって店、二店。

情報は30分前。

行くか?行かないか?

行って見たらすげぇ行列…。

もう油も無いから仕方ない、並んだ。

行列のちょっと前からガソリンスタンドの店員がなにか紙を持って歩いてきた…。


『在庫切れ!』


並んだのに…。


油の無駄遣いしてしまった(;Д;)
スポンサーリンク