掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

工具

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
前からあるのは知っていたけど。

特に用事も無く、立ち寄った事のない工具屋さんに行ってみた。

ヒートガン、もしかしたら売ってるかもしれないなと(;・∀・)

PS3の修理したいけど近くのホームセンターなんかにヒートガン売って無くて。

ん・・・?

売ってたけど・・・プロ仕様の本気のですげー高いのしか無くてさ。。。

アストロプロダクツってゆう工具屋さん、工具屋だからなんか職人みたいな店員だらけ?

とか思ってたけど、若い普通の感じの男女の店員、女の店員がいて驚いた(*´艸`*)

店内もなんだろ、明るくて広くて、棚がずらーとあるホームセンターとは違うくてなんだろ、イイ(笑)

綺麗だし(*´ω`*)

いろんな工具あるね、工具屋さんだけに(笑)

通販でしか買えないんじゃないの?って思ってたバイクのタイヤを外す機械とか(*´艸`*)

めっちゃ欲しい!

通販だと送料が・・・ここなら車の油代だけだし。

で、ヒートガン、探してみたらあった!

3機種。

格安の¥2,300のも(*´ω`*)

あるじゃんあるじゃん、通販並みのお値段♪

PS3修理するときにはここで買おう。

PS4買ったから今はダメだ・・・。

もし直ったら新しくPS3買ってデータの移植しなくちゃならんからな・・・。

修理道具揃えて新しいPS3買う予算なんて今無いもん・・・。

とりあえず・・・今回は買わずに帰宅(;・∀・)
スポンサーリンク