掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

木製ままごとセット

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
母親が弟夫婦に、孫にクリスマスプレゼント何が欲しい?と聞いたようで。

木製のままごとセットが欲しいとのコト。

近所のショッピングセンターのちいさいおもちゃ屋では無くて。

某大型おもちゃ専門店に行き、探す、ねんどのままごとセットや、クッキングトイなんかは沢山あるけど、木製のが見当たらない。

店員に聞くとすんなり別の売り場へ案内され、ままごとセットの専門コーナーがあって驚き(;・∀・)

そのコーナーの中にちょこっと、木製もままごとセットが。

包丁と果物数種類のセットで2千円強。

2セットあったから2つ買おうかとなったが、母親的に、2セット買うと包丁だけ2本になってしまうからあーだこーだと^^;

違う店に行ってみたらやっぱり木製のままごとセットは無くて。

ついにはとなり町まで探しに(汗)

おもちゃ専門店なんて今、あんまり無いもんねえ・・・。

となり町のショッピングセンター2件目で、なんとか木製のままごとセット見つかり購入。

それにしても・・・高いのね(汗)

単品の木製の果物、野菜、包丁、フライ返しとか買ったんだけど、1コ600円や700円もすんのね・・・。

同じく包丁で切れるタイプの野菜や果物のプラスチック製なら150円程度であるのに(*_*;

んまー・・・オレが買ってプレゼントするわけじゃないからいいけどね(´・ω・`)
スポンサーリンク