掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

ペンタブ認識されない!

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
ペンタブ、久々にパソコンに繋いで遊んでみた!

遊んでみた!とは言っても、繋いだ直後、動かない…。

なんで?

ケーブル断線でもした?

でもペンタブの電源は入ったみたいよ?

青く光ってるし。


なのにペンをグリグリしてもディスプレイ上のカーソルは止まったまま~ヘ(´Д`)ヘ


壊れた?


バイスマネージャみたら認識されてますし、正常って言われるし。

なんなんだよ!!

driver壊れた?

再インストールしてみたけどやっぱダメ~(ノ`m´)ノ


なんでよ?!


しょうがない、パソコンから削除しようかと、設定ファイルユーティリティとかから設定ファイルを消してみた。


そしたらなんとペンタブでカーソルが動きはじめたw(゜o゜)w


なんでよ(*'。'*)


なっとくいかね~( ̄ー ̄)
スポンサーリンク