掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

スーパーロボット大戦MX

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
スーパーロボット大戦MX!

やっとクリアした!!

一年ぐらいかかったか?


すげー時間かかったわ~(・ω・`*)

ドーピングしたんだけどさo(^-^)o

はあ、疲れたw(゜o゜)w


スパロボ、三個かけもち。

スパロボMX、スパロボOG、スパロボZ。



スパロボ自体、いろんな話がこんがらがっててわけがわからないのに、わけわからんのが三個もやるともうさっぱりなんの話なのかわからんくなるわ('◇')



スパロボMX、PSPだからさ、寝る前の酔っ払った状態でしかほとんどやってないのが時間かかった原因かな(T_T)


PSPは携帯機だからベッドに置きっぱなしなんだよね、だからネルマエにしかやらんくて( ̄▽ ̄〃)





あとはもう敵、多過ぎ、強すぎ、ゲームオーバーなんてなるとしばらく放棄しちゃうしね(σ_σ)
スポンサーリンク