掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

パンツ!

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
パンツ見られた(*/ω\*)

庭の雑草の後始末してたんだ!

ゆるゆるゴムのジャージをはいてね(´ω`)

雑草をあっちこっち移動させたりしてて、ジャージが下がる(´Д`)

草なんか触った手でジャージ触りたくないΣ( ̄□ ̄;)

何げに潔癖性なもんで(◎-◎;)

手を洗ってジャージをあげようとしてたら、たったったって走ってくるような音………。

家の前の道路を誰かが走って行くんだなって思ってたら…………。

『○○さ~ん、お届けものでーす』

って某運送会社の人が我が家へ(;´∩`)

パンツがジャージ下がった為、半分ぐらい見えた状態でΣ( ̄□ ̄;)

手が汚いとかそんなの関係なく慌ててジャージを上げたんだけど………、見られたよね、パンツ………(*/ω\*)

恥ずかしい(;´∩`)
スポンサーリンク