掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

メタルギア難 しいΣ( ̄□ ̄;)

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
一回はクリアしたはずのメタルギアソリッドインテグラルw(°0°)w

いや、一回じゃないぞ………。

三回か四回はやったと思う(´ω`)

中学の時か、高校の時だから軽く10年は前のコトだけどw(°0°)w

難しい(´ω`)

視点が自由じゃないのがな~(*_*)

上からだったり斜めからだったり…。

好きな位置から見らんないから敵の位置がわかりにくいw(°0°)w

レーダーはあるけど、見にくい(´ω`)

オレよくこんなのクリアできてたな(;´∩`)

二回目以降はきっとステルス装備で簡単にやってたんだと思うが(*/ω\*)




それにしても……映像きったないな(´∀`)


ゲームの世界も日進月歩(;´∩`)
スポンサーリンク