掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

ちょっと山まで

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
世の中はゴールデンウィーク

我が家は別になーんにも(;・∀・)

庭で採ったわさびを祖母の実家へ届けてくれと祖母。

運送業者使わず自家用車で(笑)

1時間ぐらいのトコで母親が山菜取りに行きたいってコトでゴールデンウィークなんも無かったからドライブのつもりで運転手を引き受け実家の山の方まで。

わさび届けて、母親が山菜取りに。

まだ早いだろうって予想して行ったけど、やっぱ早かったねー(´・ω・`)

まだ雪が残ってるんだもん、山。

道路には流石に無かったけどけっこうな雪(汗)

それでもちょっとわらびとか発見して採ってたけどねー^^;

それにしても、山菜喰わないオレは山菜採る面白さがわかりませーん(*_*;
スポンサーリンク