掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

IBCまつり

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

イメージ 1

数年ぶりにIBCまつり行ってきた!

今年はオーロパークじゃなく小岩井農場(゜o゜)

遠い~(ρ_-)

今日は二日目!

普通に行けば2時間以内で着くはずが…、大渋滞…。

盛岡までは普通に1時間で着けた。

雫石までもすんなり行けたのに、小岩井農場までの6Kmの道程が大渋滞(゜o゜)

1時間とかかかって会場まで着いたような。

途中にさ、バイクが歩道走ってたりさ( ̄Λ ̄)

しかも右側をよ?!

車をすり抜けて行くアレだって法的にグレーだろ?

歩道をしかも右側バイク走ったら完全にoutだろ!!

あとそれとは違うバイク、子供を後ろに乗せて、そいつは帰り道だから左側だけど歩道を走ってやがったし( ̄^ ̄)


あと途中に事故?かなにかあってパトカー二台、ハザードつきの車ニ台、脇に停まった車いちだい、毛布に包まれたぐったりした子供いてそれも渋滞の原因だったのかも(○_○)


着いたら着いたで大雨。゜(゜´Д`゜)゜。

傘を持って会場ウロウロきついし(ρ_-)


時間かけて行ったわりに『ジャンボ焼鳥』『白金豚の串焼』『フランクフルト』しか喰わなかったし(゜o゜)

で、狙って行ったわけじゃないけど、AKBの公開ラジオ収録やってて、そこのテント満員(。・_・。)

聞きたいわけじゃなく雨宿りの人もいたんだろうけど(;^_^A

中谷明香見るの二回目(*^ω^*)

だんだん可愛くなってる(σ▽σ)!!

宣材写真変えるべきだよ!!

宣材写真可愛くないしきっと若い頃のだから。゜(゜´Д`゜)゜。



帰りに虹( ̄▽ ̄〃)

そのあとIBCまつり関係無く小岩井農場でいつでも喰える小岩井ソフト喰った(*^ω^*)
スポンサーリンク