掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

もみじ狩り

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

紅葉狩り

今年は早坂高原(´・ω・`)

昨日のニュースの紅葉情報で見頃って言ってたからね~(゚∀゚)

須川行くか早坂高原行くか。

89kmと109km

そんな違わないじゃない!

なら言ったコト無い方で!!

ってことで早坂高原。

早坂高原行く途中、盛岡市街地を抜けた辺りから山の木々が赤かったり黄色かったりして期待膨らむ膨らむ(・∀・)

いつも見頃って言って行って早かったり遅かったりするんだもの・・・。

岩洞湖、初めて通った(´・ω・`)

ワカサギ釣りで有名な!!

で、その辺りまで行ったら雨が降ってきて・・・最悪( ;∀;)
イメージ 1

雨だけど早坂高原ついてレストハウス前(´・ω・`)

このへん、紅葉ほとんどない・・・。

ラーメン喰って。

そのまままっすぐ進んでぐるっとした道路通って・・・きた道と反対側の紅葉はもうまるっきり終わってて刃が赤じゃなく茶色くなってたし><

コンパクトデジカメ持っていったのに一枚も撮らず^^;

イメージ 2

イメージ 3

帰り道はきた道を帰らずぐるーーーっと宮古方面まで行ってしまって産直、道の駅をいくつか見て帰宅(゚Д゚)

300km以上一日に走ってさすがに少し疲れたーΣ(゚д゚lll)ガーン

スポンサーリンク