掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

メモリのテスト!

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

イメージ 1

メモリを増設してだいぶ不調になったパソコン(´Д`)

スロット入れ替えて、だいぶ落ち着いたけど、やや不安だったからメモリテストしてみよう。

メモテス?とかゆうフリーソフトダウンロードしてきて、フロッピーにインストール!

フロッピーをフロッピードライブに突っ込んでインストールしようとしたら…フロッピーありませんよって言われましたのよ(◎-◎;)

フロッピーが壊れてんの!?

違うフロッピーを入れても同じ反応(*_*)

マイコンピュータ上にはあるのにさ?

そう言えば、最近フロッピーの音聞いてなかった(◎-◎;)

動いてねえ?

パソコンの中身見たらフロッピーの電源ケーブルがはずれてる…。

動かないわけだよな~(T_T)

電源ケーブルつないで起動させたらやっぱちゃんとフロッピー認識された(>_<)
で、やっとメモテスとかゆーのインストールできて、シャットダウン、フロッピーからメモテスをブートさせて延々とチェック(´Д`)

チェック中何もできないから放置(*_*)

三時間四時間すぎてから部屋に戻ってパソコンモニタ点けたらチェック終了しててもう二周目始まってた(οдО;)

でも一周目の結果はちゃんと残っててエラーは0!

良かった良かった゜+。(*′∇`)。+゜

エラー0だしパソコンは今ん所安定してるから一安心(o^∀^o)
スポンサーリンク