掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

ファンがうるさい!!

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
サイドパネルのダクトがぶっ壊れたんで、イイ(?)機会だと思い、ダクトを外しファンを取り付けた♪

ファンだけだとゴミ吸いまくりだなと思ってフィルターもはさめて\(◎o◎)/!

換気扇用のなんだけど@@;

ファンの電源をファンンコンの電源と繋げてパソコン起動!

爆音・・・。

もともと静かなパソコンじゃないけど爆音@@;

ファンの回転数3000(ーー; )

8cmのファンだから?



しかもなにより・・・ファンコンにつないでるのにファンコンで速度調整できないのはなぜ<`ヘ´>


ファンが3ピン、ファンコンの電源が余ってるの4ピンで、3本にしかささってないからなの!?

それしか考えられないけど・・・3ピンで制御できてるのになんで4ピンのが出てきたんだorz

4ピンって言っても普通の電源からひっぱるデカイ4ピンじゃなくてちっちゃい4ピンなんだけど><
スポンサーリンク