掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

藁にもすがる!

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
1TBのHDD!

中身が諦められない(*_*)

保証期間内!

しかもまだ2ヶ月しか使ってないから、無償交換はしてもらえるんだろうけど、絶対に中身助からないじゃん(*_*)

ネットでどうにか再生(サルベージさえできる時間動けば良い)させる方法探したけど、業者に頼むってのがほとんど…。

1GB救出するのに何万とかかかるのばっか(--;)

オレのHDD、1TBのうち半分ちょい使ってたから500GB以上あんだよ~(-_-;)

絶対業者になんか頼めないじゃん↓

で、他の方法を探す。

パソコンに認識されなくなったHDDは基盤の故障が多いから、同一のHDDから移植すれば直るそうな…。

オレのは中から変な音もしちゃってるから基盤だけじゃないだろうな~(((・・;)

冷凍庫にいれて凍らすと一時的に動いた、その記事はシステムが入ってたHDDらしく、動き出したがようこそ画面あたりまでいってフリーズしたんだって(*_*)

次に24時間凍らせてからやったら数時間動いたとかなんとか(((^_^;)

これならオレにもできるし、金も かからない(((・・;)

サルベージ用のHDDを新しく買ったって1万ちょいだ(*_*)

業者に頼むよりはるかにイイ(-.-)

ダメ元で今、冷凍庫にHDDを突っ込んできました(;´д`)

なんとか動いて~(-_-;)






昔、聞けなくなった傷だらけのCDを冷凍庫に入れると音飛びも無く聞けるようになるって情報を試した時はダメだったな~…。
スポンサーリンク