掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

HDD換装

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
システム500GB→1TBに。

本当は2TBにしたかったんだけど、ウェスタンデジタルの1.5TBとか2TBのモデルはXPで使うと本来の性能発揮できないとか。

フォーマットがWD独特のなんか使ってしないとダメだとか。

初心者非推奨だとか。

わけわからんからやめた~。

7で使うんだったら買ったんだけど、XPのシステムディスクがパンパンだったから(σ_σ)


朝11時頃パソコン屋に行ってHDD買って、家に帰ってシステムディスク→新品HDDにコピー開始したのが13時ちょいすぎ(σ_σ)

18時からのメジャー、コナン、スターウォーズの録画には間に合うだろう。

そんでもこみち、美丘、仕事人にも間に合うだろう!

前回別パソコン、120GB→250GBに換装した時よりちょい時間かかるぐらいだろ~と思ってたら………いっこうに終わらない…………。


さっきようやく終わって…。


地上アナログで録画したかったのに全滅((o* д
スポンサーリンク