掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

HDDが届いたのでそうそうにみんなコピーしてしまおうとするも

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

Amazonに注文してたHDDが届いてたのでコンビニへ受け取りに。

 

帰宅。

f:id:CatchtheMoment:20220504231046j:image

HDDを取り出し、パソコンに接続。

f:id:CatchtheMoment:20220504231030j:image

旧HDDを持ってきて接続。

 

まずは2TBのHDDから。

 

普通にコピーしてもいいけど時間がかかるので少しでも短縮しようとFastCopyってソフトウェアを使用。

 

それとまるごとコピーさせると突然パソコンが落ちたりするのでフォルダを数個ごとに・・・。

 

順調にコピーしてるかなぁと思って・・・お、終わってる、FastCopyにFinishの文字。

 

が・・・エラー、やっぱり。

 

半分死んでたHDDだもんな・・・。

 

エラーはスキップするモードなのに・・・エラー・・・???

 

エラーはスキップするけどそもそも途中でHDDを認識しなくなってるみたい。

 

初めましてのエラー「セフォマタイムアウトしました」って・・・。

 

なによコレ。

 

調べてみるとやっぱりHDDが壊れて・・・。

 

やっぱりSMARTで異常が出てるHDDはうまくコピーできないか・・・。

 

デュプリケーターで完全クローンしますか・・・そしてそこからサルベージ・・・。

 

新しいHDDまた買わなくちゃならんしな・・・。

 

あちゃ・・・。

スポンサーリンク