掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

HDD動かない。

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
昨日、HDDが届いたから、よっしゃー!って旧HDDから新HDDにコピー!!

500GBのデータを2TBのHDDにコピー!

時間かかる!!

だから、やっぱパソコンは放置で買い物に行ったり犬の散歩なんかしてた。

部屋に戻ってパソコン見たらHDDランプが点滅してた。

まーだコピー終わらないのか。

ディスプレイの電源入れたらWindowsの更新が完了しました。

勝手に再起動しやがってた…。

で、Dドライブ(500GBのHDD2台のRAID1)無くなってる…。

RAIDのソフトウェアがHDD無いよ!って警告出してるし…。

そういえば、コピー始める直前にRAID組んでるドライブが劣化してるよ!って警告出てた…。

Windowsアップデートも更新完了したから再起動してくださいって出てた…。

RAIDが劣化してるからリビルドしてるよ!みたいなのも出てた…。

システムに使ってたCドライブも50度超えの発熱してた…。

リビルド中に新HDDにコピーってだけでHDDには過酷?

で、過酷な状況の時に更新の為の再起動なんかがされたからHDD逝ったわけか?

せっかくミラーリングしてたHDDなのにリビルド中(すでに一台ダメだった?)だった為に、データ残ってた側のHDDが逝ったからもうダメな感じ…?

HDD、電源入れても一切動かない(○_○)

はあ~((o*>д<)o

バックアップ中にぶっこわれられたらどうしようもないじゃん。


バックアップ中にぶっこわれたらしいからデータ全滅じゃないけど新HDDに移ったデータの容量確認したら300GBちょい…。

300/500GBしか残って無い(´ω`)

何が消えたか調べるのも恐い。

200GB無くなるなんて…。

今朝なんて夢にまで見たもんね…。

HDD~HDD~((o*>д<)o
スポンサーリンク