掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

コンデンサーが破裂してる!(;_;

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨日買ったファンコントローラーをパソコンにはめこみました(^-^)/

箱にはめこみ、配線!

配線の邪魔になる中のボードを外したり、既存の配線を外したりしてたら、

『んっ!!??』

グラフィックボードのコンデンサーに埃が…埃だと思ったらコンデンサーから何かがはみでたもんだった(;´д`)

2つ3つコンデンサー破裂(((・・;)

もう2つ3つは膨張(-_-;)

だから最近ブルーバックになってパソコン止まってたのか?!

グラフィックボード…今さら買いたくね~よな~(;´д`)

AGPだもんな~(*_*)

サブパソコンのGF5700を移植するか…。

サブパソコンにもともとついてたGF5200を移植するか(((・・;)

最近は3Dのオンラインゲームしてないから別にイイような気もしないでも無い(;´д`)

PCIエクスプレスなら懸賞で当たったGF9600あるんだけどなあ(-_-;)
スポンサーリンク