掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

移植手術完了

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
昨日見つけて買ったキューブ型パソコンケースに、もう何年使ってるんだかわかないパソコン、中身を移植!!

イメージ 1

DVDドライブを2コ移植すると、

イメージ 2

カードリーダーもフロッピードライブも移植できなくなる、

イメージ 3

ファンコントローラーも移植できなくなる・・・。

DVDドライブ一コで良いんだけど・・・レーベルフラッシュって特殊なディスクに印刷できるドライブだから移植したいんだよな・・・。

イメージ 4

横ブタ空けて移植の準備してあれこれ外す・・・。

イメージ 5

バラしててて・・・アレ!?

コンデンサー膨れてたら、破裂・・・してるのも・・・。

イメージ 6

大丈夫なのかコレ・・・。

イメージ 7

とりあえず組み込み完了。

イメージ 8

ATXのタワー型からの移植に、ケースの空きがあるとこ全部にHDDやらDVD詰め込んだもんだから狭い狭い・・・。

手が入らないし(TдT)

1回HDD LEDとパワーLEDの端子、+-間違って点灯しなくて付け直すの大変だったなぁ・・・。

イメージ 9

空になったパソコンケース、どうしよう・・・。

売っても二束三文・・・・。

家にあっても使わないけど・・・。

使わないケース2コ目になってしまったorz
スポンサーリンク