掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

ポイントカード2枚(; ´д`)

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

イメージ 1

リサイクルショップ行った(-.-)y-~

イイもん無いかなぁと店内物色(-.-)Zzz・・・・

ショーケースを覗くとずーっと前から欲しかったファンコントローラーが¥2,900(*^o^)/\(^-^*)

パソコンショップでは赤札貼って安くしてますよアピールしてても¥6,980(;´д`)

年中¥6,980(*_*)

早く安くなれ~って思ってた(-_-;)

それがリサイクルショップでたったの¥2,980(^-^)/

これは買いだ(*^^*)

レジに並んで金を払おうと金を出して、ポイントカードを探してたら…なぜかポイントカード二枚…。

やべ、また財布からポイントカード発見できずに新しく作ってしまったっけか(-_-;?)

どっちのカードをメインに使ってたんだ?

しばらくこの店で買い物したコト無かったからすっかり忘れてた。

カードめくって、スタンプの数を数えてみたら、一枚は満点になってた(*^o^)/\(^-^*)

全然覚えてない(((・・;)

いつ満点にしたっけ?

まあイイや、満点で千円分の買い物券になるんだって~♪

¥2,900-¥1,000で¥1,900でファンコントローラー買えるなんて(*^^*)

千円得した~(*^o^)/\(^-^*)

忘れてたのが出てきただけだから実際は得して無いけどかなり得してた気分だ♪
スポンサーリンク