掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

リトルビッグプラネット

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
PS3のオンラインゲーム『リトルビッグプラネット

発売延期されるかも!とかネットで騒いでたようですが、無事に発売されたみたいですね(^^ゞ

ベータテスト参加者のあいだでは“神ゲーム”とか言ってかなり好評だったらしいですが(;´д`)

オレも実はベータテストの参加券が当選してまして、プレイ経験も有りだったのですが…。

正直そんなに楽しいとは思えなかったわけで…。

別に発売されても欲しくねぇやと思ってたりなんかして(((・・;)

で、別の用事でゲームなんかも売ってるお店で、リトルビッグプラネット発見、値段見る。

PS3、発売直後の値段としては安い(((^^;)

その隣、PS3専用コントローラー、デュアルショック3同梱版、¥6,777(^^;)(;^^)

安いっ!

デュアルショック3単品でも¥5,500ぐらいするのに(;´д`)

リトルビッグプラネットが千数百円で買えちゃうのか、デュアルショックが¥2,000程度なのか、二つの値段の割合はどうでもイイけど、激安っ(*^o^)/\(^-^*)

ちょっと欲しい(;´д`)
スポンサーリンク