掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

先日のアップロードはなに?

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
リトルビッグプラネット、セーブできなくなったからしばらくやらなかったんだけど、一昨日かな?

ゲーム起動したらすぐアップデートの案内(;´д`)

あ、ついにセーブできないバグが解消されたんだな~と思って、ライフパーフェクトした★

翌日、またリトルビッグプラネットしてみたら………昨夜クリアしたライフパーフェクト、やっぱり無くなってる(((・・;)

ステージやるとき、オンラインの他に、フレンドって項目が追加されただけのアップデートだったのか?
スポンサーリンク