掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

クリアしたはずなのに…。

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

リトルビッグプラネットね、クリアしたステージに袋マーク(アイテムコンプリート)、リビッツマーク(クリア)、スペードマーク(死なないでクリア)の三種類のマークがつくんだけど…。

ただのクリアのリビッツはすぐ付く(((・・;)

アイテムとスペードはなかなか取れない(*_*)

で、苦労して獲得したはずのスペードが消えてる?

たしか前も『あれ?取らなかったっけ?』ってコトがあるし(;´д`)

やっぱり前回も消えてたんだ…。

トロフィーはしっかり残ってるから絶対に取ってるし(((・・;)

バグか、それともリトルビッグプラネットのサーバーがどうかしてんのかなぁってネット検索してみたら、やっぱり他にも同じ症状の人が(((^^;)

プロフィールデータを保存する部分がMAXななると、古い順とか?ランダムで?入りきらなかった分は消えるんじゃないかと???

次のアップデートで改善されるんじゃない??って(;´д`)

え~(--;)

頑張ったのにさ(((・・;)
最悪だ(--)/占==3

f:id:CatchtheMoment:20210702133102j:plain

ぱくたそ フォト:すしぱく モデル:千歳

 

スポンサーリンク