掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

またまたアップデート

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
リトルビッグプラネット、またいつの間にかアップデート。

今回は何が改善されたかな?

キーボード触ったら画面左下に文字が(*^^*)

今までは文字は打ててるんだがスペース表示しかなかったのに(((^_^;)

TAB押してチャット画面出してやるか、□ボタンから呼び出すしか無かったのが、直接キーボードからテキスト入力できるようになってた(^-^)v

………が、ローマ字入力できないんですが…。

なんで?

かな入力する人は問題無いだろうけど?

ローマ字入力のオレにとっちゃあ~(((・・;)

半角/漢字キー押してもALT+半角/漢字押してもダメ~(;´д`)

結局ダメじゃん(((^_^;)

もしかして、キーボード、パソコン切り替え器を噛ませてるからか?

今度外して試してみよう…。

パソコンに繋いだ時もおかしいんだよね、なぜか日本語キーボードなのに、USキーボード扱いされるから…。
スポンサーリンク