掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

TABキーだったのか(; ´д`)

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
リトルビッグプラネット、いつぞやアップデートして、キーボードから直接チャットできる風になってた。

今までは□ボタン押してメニューを開き、チャットを選択してからじゃないとキーボード入力一切拒否だったのにさ(((^^;)

でも、チャット直接できる風、キーボード直接打ち込んでも打ちたい文字は出なかったのよね(;==)」L(==;)

文字は出なくて、かな入力なんだよね(;´д`)

つっかえね~って思って今までは放置してたんだよ(;o;)

で、たまたまインターネット中に思い出したから公式サイトに行ってみた。

書いて無い(((・・;)

仕方ないから個人サイト探したら「TABキー」押したら直接打ち込めるって内容(--;)

試してみたらTABキー押すとソフトウェアキーボードが起動して、その画面から打ち込んで、何も表示されてない左側のチャットウインドウに行き、そこからさらにエンターキーを押して初めてチャットが表示されるみたい(;´д`)

確かに□ボタン押してうだうだやってチャットするよりは早いが、それでも他のオンラインゲームに比べると…めんどいな(;==)」L(==;)
スポンサーリンク