掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

はなまるマーケットで駅弁紹介!

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

イメージ 1

昨日の朝、はなまるマーケット見てたら駅弁特集@@;

東京駅行けば日本各地の駅弁が買える!!



日本一周するより東京駅行った方が確かに格安だよなぁ~なんて思いながら見てた。


小林稔侍の駅弁刑事とかゆうドラマ?の話になって、一番美味しかった駅弁はの質問。


第1回の時の駅弁刑事で食べたアレが美味かったなぁ~



写真とかと一緒にその弁当が紹介されて~@@;



なんか見覚えあるんだよねぇ\(◎o◎)/!











7月東京に行った帰りにオレが買って新幹線で喰った弁当じゃんw



すげーとか思って Σ(゚д゚lll)ガーン




山形の牛肉どまん中


確かに美味かった(^。^)
スポンサーリンク