掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

スーパーロボット大戦α

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
スーパーロボット大戦α(((・・;)

売ってない(*_*)

第二次スーパーロボット大戦αと第三次スーパーロボット大戦αは売ってるのに(;´д`)

どうせやるなら最初からやりたいじゃん?

ドコにも売ってない(--;)






Wikipediaで調べてみたら…スーパーロボット大戦αはPS、第二次・第三次はPS2(((^_^;)

PSだったのかよ(-.-)

第二次・第三次がPS2だからてっきり…。

ドコにも売ってないわけだよ…。

いやいや、売ってたかもな~、PS2だと思ってたからぜんぜんPSコーナー探して無かったもん…。







ってコトがあって、今日行ったリサイクルショップ、ジャンクコーナー、スーパーロボット大戦αがあった(^-^)v


しかも『¥105』(*^o^)/\(^-^*)

ジャンク品だけあって、PSどくとくのあの分厚いケースは無く、普通のスリムケース(((・・;)

説明書もついてるしCDもあるからこの値段なら文句無し(*^^*)

買っちゃった(^-^)

スーパーロボット大戦MXやってるからいつやるかわからないけど(((^_^;)
スポンサーリンク