掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

TV BOXes便利だ~♪

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

TVチューナー付きアップスキャンコンバータ


パソコン用ディスプレイがなんと、テレビに(*´∀`)アハハン♪

テレビ要らずになっちゃうのだよ~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

パソコン画面と同時にテレビが小窓で見られるし(TдT) アリガトウ

買ってよかった~\(◎o◎)/!

大満足だ(^。^)






パソコンにTVチューナーつけてるんだけどね。

録画用に@@;

でもパソコン起動させなくちゃテレビ見られないし、

HDDレコーダーの緊急の予約とかはパソコンテレビじゃ間に合わないしね Σ(゚Д゚)ガーン

今すぐ録りたい番組があってもパソコン起動に数分、これじゃ間に合わない^^;

・・・基本的にオレのメインパソコンは年中動いてますが・・・。



でもディスプレイの電源だけなら数秒で済むし~(~_~)

なんたってパソコンしながらテレビつけると電気代がね~@@;

未だにブラウン管テレビだったから^^;
スポンサーリンク