掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

あす正午アナログ放送終了

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
イメージ 1

アナログ放送ついに終わる~(´・ω・`)

カウントダウンじゃなくて「あす正午アナログ放送終了」ってハッキリ(`・ω・´)

テレビが見らんない生活にはならんけど録画できない生活はイヤだもん!!

本日、地デジ化いたしました!!

BDレコーダー買っちゃった!!

しかも、トリプルチューナー!!

中古だけどね(´・ω・`)

居間用で使ってるレコーダーにはナニをするにもトロくてトロくて不満だったから価格.comの口コミなんかで勉強しまくって(`・ω・´)

なんだかんだでBDレコーダー人気ナンバーワンの機種を(`・ω・´)

買ってきてレコーダーいじくりまわしてるんだけど、快適!!

リモコンのボタン押せばレコーダーがすぐ反応する(゚∀゚)

トレイ開くのだけですら居間で使ってるレコーダーは数分かかるもん(・へ・)

イライラだらけだったからなあ(゚Д゚)

マルチタスクが優秀な機種ってステキだね(^O^)

まだ使いこなしてないけど、マルチタスク優秀でも録画中の編集機能は「録画中はできません」ってのもあってまだまだパソコンにはかなわないみたいだけど嬉しい(・∀・)

500GBモデルだけど圧縮録画できるし、Blu-rayに録画中も移動できるからイイよね(^ω^)

それにしても、圧縮録画、いろいろなモードがあるんだけど、テレビ持ってないオレ・・・。

17インチのパソコン用モニタ使ってるから一番荒いはずの15倍録画でもものすごくキレイに見えちゃった^^;

実際どれだけ荒いのか、無圧縮はどれだけキレイなのかの違いがまったくわからない^^;
スポンサーリンク